満月

2022 9月10日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌕

 

今夜のお月様とても綺麗。

と、そらを見たい私。首が…捻挫。腰、手首、首などなど、痛みます。

 

ひたすら13ヶ月、走ってきた身体には、そろそろブレーキがかかる頃だよねー。魂は、もうずっと、アロママッサージに行きたい😭とサインを出していたのに、まっいいが😅で、ごまかしてきたから、今になってガタがくる。

 

今日は、お友達から教えていただいた病院へ行ってきました。

 

体の歪みを教えてもらい、今日来てよかったですねーと言われました。

 

久しぶりに体のケアは、痛くない整体でした。

 

自分にも大切にしてあげないとね。

 

(ここから、朝書いてます。)

 

帰宅して、ご飯を食べて眠りにつくと、朝の5時過ぎ、ベッドサイドの窓から大きなお月様が見えて、思わず窓を開けて、横になったままお月見ができました。

ありがとうございます😊

 

今朝の夢の中では、小学校に勤めることになり、職員室で自己紹介をしてました。校庭で、元気な子どもたちと話しながら、姿は、20代の先生をしていた頃の私。

 

気持ちは変わらないのですが、現実は50代のおばさん先生👩‍🏫。とほほ…でも、あの頃には分からなかったこともあるし、経験という財産もある。なんか不思議な夢でした。さて、魚座の満月🌕♓️は、テーマが、

浄化、癒し、受容、

根源回帰、芸術、直感、発展、前進

 

…と教えてもらいましたが、皆さんいかがでしたか?なんだか、私にはピッタリだったみたいですよ。