病から抜けた夜

2019  3月23日

今日も幸せ〜💓

生かしていただいてありがとうございます😊

 

これは、昨日の記録として24日の朝に書いてます。

 

今回の一連の体調を崩した根本的なものを取り除いていただいた壮絶な夜になりました。

 

23日は朝から夕方までクリニック🏥で、点滴4本受け、少しよくなってきたかなぁと思うことでしたが、帰宅して、まただるさがありしかし、息子の駅までの迎えも買い物もあるので、

行きは、飲み会の旦那さんが運転して、駅から家まで私が運転しました。

運転席に座った途端、足元からしびれが来て、運転する手にもしびれ?これは本格的にヤバイと思い、どこも寄らず帰宅。車から降りると、足元がふらつき、一人でしっかり歩けない状態。

とりあえず、クリニックの先生に連絡すると、

 

過呼吸からかも?大きく息を吸ってを繰り返し、それでも無理なら救急車🚑を呼び、今村総合病院🏥に行きなさい.その時連絡くれたら、先生からも紹介してくださるとの事

 

私は、次の瞬間に、東京に居られる整体と神ごとの師でもある先生に電話☎️しました。

毎回、お仕事中かもと躊躇してなかなか連絡できないのですが、今回は死にものぐるいというか、これは多分世からぬものが付いていると思いおすがりしました。

 

電話口で先生はすぐ察してくださり、まず大きく呼吸をすることを言われ、塩うがいをすること、そしてまた電話するように言われました。

 

もう、この頃は、歩けないし、涙は出るし、すさまじい形相だったと思います。

 

その後、先生の1番弟子のユタのお姉さんが来てお祓いをしてくださることになりました。

 

待ってる間、子どもたちに、足元をさすってもらったり、手を握ってもらいながら、今まで言えなかったことを話しました。

泣きながらなので、周りも見えてなかったですが、病院の結果が異常なしでも、私のように見えない世界の影響を受けやすいものは、突然命を取られる事もあり、実際私の祖母もお祓いの時に突然心臓発作で亡くなったことや、あなた達にはなくても、その子ども達に隔世遺伝する場合があるので、今日のことはしっかり見ててほしいと。

どれだけ我が家は見えない世界から助けられているのか、

思いやり、心くばりのできる人になっているか、威張ったり、見下したり、自分の事しか考えられないのではダメ、損得でもの事を考えてはいけない、などなど…話したように思います。

娘は鼻をすする音がしたので、多分泣いていたと思います。

もう、私本当に死にそうな形相だったので、

子どもたちにはそばに居てほしくて、近くに住むお友達に必死な思いで電話して、助けを求めました。彼女も駆けつけて、子ども達の買い出しに行ってくれました。

 

ユタのお姉さんが来てくれ、お祓いが始まり、およそ2時間。

憑き物は体の中を色々移動します。東京の師と連絡を取り合いながら、最後は東京から先生にも拝みをしていただいて、ようやく憑き物退散。

 

皆さんのおかげで、自分の体を取り戻すことができました。先生やお姉さん、お友達、子ども達には感謝しかありません。

こんな時でも、ユタのお姉さんが東京ではなく鹿児島に居てるタイミングだったのも、ありがたい事でした。

 

見えない世界のことはあり、見えるものだけが真実とは限らない。

そういうご先祖様や神様に生かされていることを忘れないで生きてほしいと母の願いが子ども達に伝えられたら、今回の病も意味がある。

そして、私も、私であり、私でない神ごとのリーディングをする時の、自分の身構え、心構えを反省しました。

そういう力を甘く見てはいけないから、しっかり自分を守る事もやらないといけないとユタのお姉さんにも教えられました。

 

かなり、痛かったのですが、翌朝は、体が嘘のようにスッキリしています。

家中の窓を開けて、空気の入れ替えをして、神さまに感謝を伝えました。

まだ、何も食べられない状態だったので、回復までもう少しかかりますが、こんなに元気な感じだったかな?と思います。

 

今まで私の経験した霊障の中で一番辛い体験でした。

その分、感謝しかありません。

心配してメールをくださった皆様、ありがとうございました😊

 

ブログを読みくださった皆様

ありがとうございます😊ありがとうございます🙏

何か参考になる事があるかわかりませんが、これにて、病のレポートおしまいです。