これもメッセージ

2022 9月11日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊こんばんは🌕

今日は、9.11アメリカ🇺🇸同時多発テロの起きた日。

とてもショックでした。ご冥福をお祈りします。🙏🌿🇺🇸

 

お友達の出産日だったので、この日がくれば、あの子はもう○歳だなぁと思い出しました。

 

その友達は、鹿児島に来て、初めての友達。公民館講座で、ハーブ🌿料理教室にて、出会い、お家も近所で、長崎県出身でもあり長距離ランナーだった彼女。

 

ご主人は、中学校の体育の先生で、転勤と共にお別れしたのですが、その数年後に、テレビで彼女を見ることに👀…ある陸上競技の監督となっていました。すごいね!

結婚して、出産して、その後の人生…人それぞれです♪

 

頑張っている人を見ると、勇気と元気をもらえます。

 

 

自分のやりたいことを、今は家族のためにと目の前の事に頑張っている人も、すごいなぁと思います。

 

私は、いつも自分本位で、家族のためにという視点で生きれていない気がするのです。

 

私は、どこへ向かっているのだろう?と思いますが…このところ迷走中なのか、瞑想中なのか。今後の決断を出す自分にも楽しみです。

 

目に止まる物、活字、声、音、匂い、五感、いや。六感を通して伝えてくるメッセージにアンテナ📡張って、キャッチして、自分で答えが出せるといいな。