今日のメッセージ

2022 11月20日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

 

おはようございます☀

😃今日は、嬉しい日曜日です。

我が家の大学二年生の次男は、今日が学園祭で、バンドの仲間とステージに立つそうで、晴れてくれてよかった🤗朝から、色々な意味でお知らせ満載。

 

次のステージに行く前に、色々な揺さぶりもあり、あれもいいな?これもいいな?という感じで、朝風呂瞑想🧘‍♀️🛀

 

色々な場所で、やりたいことができたらいいな。

 

リーディングでお役に立てることを、やりなさい!もったいない!と受けて、最近、また一枚のメッセージをブログでもお届けしていますが、時間を作り対面セッションも再開したいと思っています。

 

という事で、今日もメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20221120103809j:image

あそぼ❣️

今日は、遊びましょう!仕事を投げ出すことではないから、大丈夫🙆‍♀️今は、あなたの心の解放が必要。

 

仕事のことばかり考えて、心が疲れているようですよ。

 

あなたの心が喜ぶことを、やりましょう!すると、心がリフレッシュして、良いアイディア💡がひらめいたり、元気になって、仕事にも戻れるでしょう。

 

子どもにも、大人にも、遊び心と楽しい気持ちは、必要です。

 

なんて素敵な日曜日へのメッセージ😇でしょうね。