ハートチャクラ

2022 11月21日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

 

おはようございます😊

 

昨夜は、昼に食べた生のニンニク(ラーメンに入れる生ニンニク🧄がすりおろされてない部分も食べてしまい)消化不良で、夜中胃が痛くてとても苦しみました。ほんとに、最悪😫ラーメン🍜は、美味しいからつい調子に乗ってしまいましたよ。😅

f:id:putiterasu:20221121060131j:image

元気が幸せ。だね。さて、今朝のメッセージは、こちらから

f:id:putiterasu:20221121060212j:image

ハート♥️チャクラ

答えは、あなたの心にある。心を開いて、心配しないでね。いつも天使がそばにいるよー。さて、ここからは、イメージしてみましょう。あなたの心がピンクの光で包まれて、バラの🌹香りを胸いっぱい吸い込んで、ピンク色のローズクォーツを身につけて、愛に意識を向けてみましょう。これで、ハートチャクラを大きく開くことができます。

 

食生活に気を配り、体を動かして、循環器系を健康に保ちましょう。

 

あとは、天に召された人が愛を送っているというメッセージもあります。

 

今日は、心を開いて包み隠さず話をしてみましょう!

 

さて、どんな一日になりますやら…お楽しみですね。