猿田彦命

2023 1月15日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日から大学入試センター試験

受験生の皆様のそれぞれの力が発揮できますように。

保護者の皆様は、心配な気持ちもあるかと思いますが、全ては必要な道へ繋がっていることを信じて、どーんと構えていたらいいですよ。

 

今日は、メッセージを下ろしました。

f:id:putiterasu:20230115094543j:image

猿田彦大神です。

導きの神様が守って、ついているから、大丈夫🙆‍♀️安心していなさいとのこと。

 

また。あなたが、どなたかの導き手の役目を担うでしょう。なんだか明るい未来を予測させるカードに思わずホッとしています。

やる気と実力が伴っています。目標や目的に向かうあなたの姿が導く光となるでしょう。

気負わず、いつも通りに過ごしてください。

良いタイミングで物事が動き出すでしょう。

 

ね!今日は、お任せしますの精神で過ごすと良さそうです。

 

12月に伊勢に行った時、猿田彦神社⛩に行きたかったのですが、渋滞で、素通り。

車の中から手を合わせて、行きたいなーの気持ちを残してきました。伊集院にも、猿田彦大神を祀る神社を⛩見つけたので、今日はこのあと行ってみようかな。

f:id:putiterasu:20230115101434j:image

f:id:putiterasu:20230115101429j:image

私も最近、遠隔でリーディングさせていただいたり、人生の帰路でリーディングのメッセージをお届けしたりしました。

果たして、良かったのかと思う事もありますが、天使👼さんは、全てを、正しいとか間違えとかの物差しで📏図る癖をやめなさいと、私が感じて行動に起こしたことは、それでいいのだと。なぜなら、そこに愛が🫵あるから…その人のためを思って、動き出す行動には、愛と光の導きが入るのだと教えてくれていました。その言葉を支えに、必要な方々に背中を押す役目なんだと自分で自分に言い聞かせます。

 

まだまだ直感とひらめきを大切に前に進んでいこうと思います。

 

今日は、小正月。正月気分はおしまいで、いよいよ2月4日の立春に向けて断捨離かな。最後の2022年の総まとめに入ります。

今日を一日大切にお過ごしくださいね♪

 

リーディングは、遠隔でも、対面でもお時間調整しますので、お申し付けくださいね。