4月30 日のメッセージ

2021  4月30 日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️😊

 

遅くなりました。

今日は、職場の健康診断で、朝から食事抜きでした。😅

健康体ですが、唯一視力だけは、過去最悪で、眼科受診を勧められ、眼鏡👓も必要だとか。

五月になったら行ってきます。

裸眼で視力だけは良く自慢でしたのに…😅

今は、手元用の眼鏡👓つけてます。

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210430221805j:image

ジェイド 翡翠ちゃんです。

 

優しいグリーンが目に優しい😊

 

「自分の素晴らしさを認めましょう!」

 

過去から自由になって、未知の領域に踏み出す時、あなたに強さと勇気を与えます。

あなたは、価値ある素晴らしい存在だということを思い出してください。

 

あなたは、スターダストであり、銀河の一部であり、光の存在です。

 

善、勇気、愛など、宇宙にある全ての性質を持っているのです。

 

あなたの良い部分を認めてくれる本当の友と一緒にいてください。

 

ジェイドのスピリットは、あなたに人生を楽しむように伝えています。

でした。

 

あなたは、誰と一緒にいたいですか?

 

 

今夜は、お二人の光の仲間から久々に連絡がありました。

光の仲間とは、私のリーディングのクライアント様でした。

リーディングセッションからのお付き合いですが、人生の大事な時期に共に色々な見方、考え方、捉え方を学んできた同志のような存在です。時には、神社仏閣⛩にも行きました。

 

私の元で共に考え、学び、それぞれが自分軸で前に進んでいる方々が、また光を求めている方々をご紹介くださいました。

 

私のリーディングセッションのクライアント様は素敵な方々がたくさんです。

もう、気付けば自分軸で、内なる存在とつながっている方々が増えています。

頼もしく、それぞれのご活躍が私の楽しみです。

 

そういう私もまだまだ迷うこともあり悩む事も時々ありますが、自分の内なる声を信じ、皆さんのおかげで、嬉しい知らせをご褒美に元気に過ごすことができています。

 

明日から5月ですね。

 

楽しみたくさん増えますように🙏😊😇