秋空の下

2023 10月29日🌕

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんにちは😃秋空の下、昨日無事に運動会が終わりました。

冠嶽の神様が祝福してくれたように、清々しい空気、温かい日差し、心地よい風が吹いてくれて、トンビも頭上を飛び回り、笑😆とても良い運動会でした。前日は、雨も降り心配されましたが、夕方の準備頃には上がり、白鷺が飛び目撃した子どもたちと、「ラッキー✌️きっといいことあるね!」と話しました。

私は、きっと運動会が、終わると解放感でとても気持ちいいだろうと思っていたけど、あーすればよかったのでは?自分の対応はあれでよかったのか?解放感どころか、手放せない自分の感情🫨🫨🫨に、悶々とするばかり。仕事脳🧠からなかなか抜け出せずにいたので、主人の用でガヤコーヒーまで行ってきました。その帰り、慈眼寺公園へコスモスを見に行って、どんぐり拾いをしてきました。去年の秋は🍂仕事でここはよく訪れていたけど、改めて、素敵な場所と素敵な時間だったなーと思うことでした。

f:id:putiterasu:20231029150741j:image満開のコスモス

f:id:putiterasu:20231029150802j:imagef:id:putiterasu:20231029150815j:imagef:id:putiterasu:20231029150825j:image

写真を撮ることが、私のリフレッシュになっています。11月は、なんと!ハワイ旅行✈️に行って来るので、今からどんな景色に出会えるか楽しみです。そして、何かしら、私の中で変化もありそうで楽しみです。そんな自分にワクワクできますように。今夜の牡牛座の♉️満月🌕で、色々な思いを手放してプラスに変化させていきたいですね。今夜は綺麗なお月様が見えそうです♪素敵な夜をお過ごしくださいね。