サイクリング

2023 2月5日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇今日は、運動と家族サービスの日と昨日から決めていて、主人と長男と三人で、吹上浜海浜公園でサイクリング🚴‍♀️して、吹上温泉♨️に入ってご飯を食べて帰る🍚という事にしてました。

f:id:putiterasu:20230205230915j:imagef:id:putiterasu:20230205230934j:imagef:id:putiterasu:20230205230955j:imagef:id:putiterasu:20230205231007j:imageちょうどトンビが二羽🪶🪶映り込みました。

f:id:putiterasu:20230205231056j:imageなんか空が気持ちいい😁

久々の自転車🚴‍♀️は、筋トレ?と思うほど、ふとモモにキツ〜😂かったけど、サドルを高くしたら、ちょいと楽になった。

 

公園には、子ども連れの家族が、自転車乗りの練習してたり、高校生がランニングしてたり。サッカー⚽️の試合があったり、ローラー🛼スケート場があったり…色々でした。なんだか、50代と20代の3人親子のサイクリング🚴の組み合わせもなかなか無いなーと思いながら、上り坂も下り坂も楽しみましたよ。

 

吹上温泉は、♨️福住温泉♨️久々過ぎて、内装が新しくなってました。いや、外もテントサイトが🏕あって、びっくり‼️色々な変化に、時の経ったことを感じました。子どもたちが小さな頃は、わりと来ていたので。

 

今日は、一粒万倍日だったので、色々な遊びのタネをまけたかな?これを機に、健康的にアウトドアライフの復活を…

最近は、休みの日も外に出ないで布団でゴロゴロな時も…コロナもあったし。立春を迎えて、春に向けて、気持ちは外に向かいたいですね。

 

一粒万倍日にちなんで、日置市のオリーブ🫒のスキンケア品を購入しました。オリーブオイル🫒がとてもよい香りで、つけ心地もとても気に入り、なんと会員登録してたので、嬉しいお知らせがきたので、早速購入。

f:id:putiterasu:20230205234743j:image洗顔石鹸と美容オイルと、化粧水とハンドクリームが、通常より5000ほど安く買えるキャンペーンでした。ちょうどオイルが切れそうで購入を検討してたので、とてもラッキー🤞でした。たくさん特典も付いていて。

 

髪の毛をベリーショートにしてから、スキンケアは今まで以上にちゃんとメイクをするようにしました。

 

リーディングでのお客様で70代の素敵な女性が、お化粧は、当たり前のようで毎日しても苦にならないし、逆にメイクして気持ちも元気になるような話をされていて、とても素敵だなぁと思ったのです。

 

今世は、女性に生まれて、外身の体も大切にしてあげたいなーと思います。

 

 

まーいつまで続くかわからないけど、とりあえず今日は、セットで揃えたので、しっかりお手入れしていこうと思います。

 

皆様にとっては、当たり前のことだと思い、お恥ずかしい🫣ですが😅ね。

 

今夜は、この辺で。24時になります。

 

おやすみなさい😴