秋の楽しみ

2023 10月20日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

今日は、お休みでした。☔️雨が優しく疲れた😓私にも、庭の草木にも恵みの雨になりました。

素敵な女性とおしゃべりして、野菜たっぷりのお昼ご飯までご馳走になり、昼寝をして、息子と買い物に行き、最後はゆすいんで1人温泉♨️に行ってリフレッシュしてきました。素敵な女性から、本📕の話を聞くと、私もリラックスして、本の世界に入りたい😭

 

運動会前で、心身共に疲れモードの🥱私です。来週末の運動会が終われば、ぜひ読書に励みたい📖と思うことでした。

 

 

温泉♨️の入り口で、女優の満島ひかりさんを見かけました。明日のオリバニアンフェスに出場予定で、妹さん達とプライベートでいらっしゃっているので、声はかけませんでしたが、あのままの笑顔でとても可愛いらしい方でした。若い頃の私なら、声を掛けていたと思いますが、ちょいと私も大人になったかな?笑笑😅最近、ネットFelixで「初恋」のドラマでずっと見てたので、身近に感じてしまいました。

 

明日の夜はオリオン座流星群🌉が見られるそうです。夜9時以降、速度が速く流れ星⭐️みたいに見れるそうです。目を慣らすために、15分は待つ方がいいそうですよ。明日の夜から日曜日の朝は、冷え込むそうです。明日は晴れ☀️寒くなりそうです〜。秋🍂の楽しみをあっという間に過ぎそうですね。我が家の庭は、金木犀が咲いています。金木犀の香りは、邪気払いになるそうですよ。短い秋を楽しみましょう😊

f:id:putiterasu:20231020183238j:image