夏の疲れは、塩うがいで…

2016  9月13日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

夏の疲れが、出ていませんか?

昨日は、生まれて初めて、一瞬でしたが、居眠り運転をした私。

もうすぐ家に着く手前のトンネルの中で気づくと反対車線に入ってました。

慌ててハンドルを戻し、対向車がいなかったのが幸いでしたが、ヒャッとした瞬間でした。

帰宅してきた主人が、何も知らないのに貧血気味の私の為に、ウィダーインゼリーの「鉄」を買ってきてくれてました。

かなり疲れていたのかな?

火曜日に仕事を終え帰宅してもダルさがあり、塩うがいをしましたら、少しは元気になりました。

低気圧の影響で、蒸し暑く、すっきりしない天気に偏頭痛が起きる方もいらっしゃるかも。

気分転換しながら、自分にも周りの人にも優しくしましょうね〜♪

f:id:putiterasu:20160913160952j:image

ってな感じで、思いたって髪を染めに行きました。染める専門店 ONE Touch

シャンプーマシーンが、気持ちよく、まるでヘッドスパを受けてる感じ。その後、手で、シャンプーしてもらうのですが、シャンプーマシーンが、薬剤を飛ばしてくれるので、敏感な私には良かったかも。

今ならキャンペーンで、1680円で。シャンプー並みのお値段にビックリ❗️

本来なら身体の為には、ヘナが良いのですが、ヘナを自分で染める元気もない時はリフレッシュでいいかも。

「かわいい髪型ですね?」と言われたので、「casa+。ですよ」というと、「おしゃれそうなお店ですよね。」とお姉さんに逆に美容室をお勧めしてきました。😊

あーすっきり。明日も頑張れそうです。