なんだか慌たゞしい。

2019  4月2日

今日も幸せ〜💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

ここのところめっきり寒くて、ストーブの前から離れられないワタシです。

皆さま、気温の変化に体調崩していらっしゃいませんか?

私は、おかげさまですっかり元気になり、揚げ物もパクパク食べてますよ。

 

長男が家を出てますが、書類など落ち着くまではこちらも何かと息子の元へ。

お義母さんだけの時はこんなに行くこともなかったけど、午前で終わる仕事帰りに寄ってます。息子が大学から帰宅するまで二人で楽しくおしゃべりしてました。なので、帰宅は相変わらず遅いです。

早く普通の生活に戻りたい気分😅

 

ようやく明日は休みだと思っていたら、またまたお風呂の給湯器が壊れ修理してもらうので、

明日は我が家の模様替え。長男が居なくなって、双子ちゃんが部屋の移動することになりました。それは、それで楽しみながらできそうです。たしか、去年は長男と次男が、長男の三者面談の後やる気スイッチが入り、二人でピアノ🎹を動かして、たのもしく見えていたものです。

本当に1年はあっという間です。

 

今日は、車🚗🚘の事故を通勤時間に行きも帰りも遭遇、救急車🚑も…なんだか慌たゞしいので、気をつけて運転しよう!と思うことでした。

こんな夜は、娘と二人で、美味しいお薄でもいただき、心を落ち着けましょうね〜

f:id:putiterasu:20190402200514j:image