12月8日

2016  12月6日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜♪

急に寒くなってきましたね。ようやく?季節らしい感じです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、12月8日の情報を。

この日は、天赦日と一粒万倍日とお釈迦さまが悟りを開いて仏陀になった記念の日が重なったいうことで、とても縁起が良い日だそうです。

何か新しいことを始めるには、良さそうですし、宝くじ運にも良さそう*\(^o^)/*

 

ぜひ、何か意識してワクワクする1日にしたいですね。

 

今日は、楽しみにしていた本を読み終えました。美輪明宏さんの本

ブックオフで、なんと1600円の本を108円で購入させていただきました。

古本屋さんでは、本当に縁を感じたり、掘り出しものを見つけると、本に呼ばれてる気がするのです。

本には、ご先祖様を大事にすることや、

南無妙法蓮華経のお題目について、

色々な目に見えない存在と向き合った体験談や、前世の話など、興味のある内容でした。

多分、今の私には、意味のある本だったと思います。

また、8回木曜日、ワクワクしながら、本探しに行ってみようかな!