日々何かが。

2017  2月9日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。こんばんは〜♪

今日は、熱が上がり、1日寝てました。

咳が止まらず今朝から至る所が筋肉痛です。鼻水も出てきたから、回復に向かっています。

朝ご飯は、やはり私が作らねばと、マスクと手袋をして味噌汁と野菜炒めを作り、今夜は調子が良い時にカレーを作っておきました。

 

昨日、学生時代の友人が病気で急逝したと連絡を受け、残念です。😢

彼は、主人の仲間でよく一緒にスキーなどに行ってました。

若い奥さんをもらい、一男一女の幸せな家庭だったし、まだお子さんは小さいはずで残されたご家族を思うと残念でなりません。

 

永ちゃんが好きでシャイで優しくてお茶目な彼が、私と主人のキューピッドでした。

また、時間を見つけてお別れに行って来ます。

 

私も日々、大切にしなきゃいけないと思うことでした。