末っ子

2017  6月3日

今日もあらゆる面で益々良くなっていくのかな?こんばんは〜(╹◡╹)

今日も1日頑張りました。

久々に引っ越しした友達に電話すると、ここニ三日、連絡しようかと思ってくれていたと言われ、ちょうど良かったです。

「声を聞けただけで、元気になりました( ◠‿◠ )」なーんて言われると、私こそ話を聞いてもらえて元気になりました( ◠‿◠ )って感じ。

 

彼女は、ちょっと年上の優しい女性。

甘えられる方です。

よく考えたら私の周りの人たちで、私のホッとステーションは、皆さん年上の優しい女性。

私の愚痴を笑って聴いて下さるありがたい方々。年下の私が、偉そうに好き勝手してることに巻き込まれても、一緒に楽しんでくださいます。私は、末っ子だから、やはり年上の方が居心地が良いのかな?

 

若い方も友達でいますが、若いだけじゃなくどこか尊敬できる部分もあり年下でも年上のような方が多いです。

 

根っからの末っ子気質なのかも。

 

でも、年齢が上がってきたらいつまでも末っ子ではいられないので、そろそろ成長して大人にならなくちゃ❣️と思ってますが…トホホ。

 

周りの人から気付かされる自分…ってありますよね〜鏡の法則。 

 

明日は、綺麗な鏡を磨きましょうかね〜