お誕生日

2021 11月9日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

今日は、長男の21歳の誕生日。

昨年までは、おばあちゃんの家だったから、今年は久々お祝いです。

彼の好きなタンシチュー。

お友達からタンをいただき圧力鍋で煮込んでいます。

 

私の21歳の誕生日は、彼氏と〜という時代でしたが、私の青春時代ともう同じ年頃かと思ったら、子離れしなきゃと思いますね。

 

21歳まで元気に大きくなってくれてありがとう。今は動画編集や、家事などとても助けてもらっています。優しいので、気持ちを汲み取り代弁してくれることもあり、頼りにになります。個性溢れています。この個性を発揮してほしいです。

 

この時代、自分の個性を活かして仕事ができ、それで生活していけたら幸せですね。

 

私もこの年でようやくそのような状態になった?いや、どの頃の私も個性を活かして仕事をしてましたね。どの私も、マル🙆‍♀️。

 

どの選択もある。

 

これからも…

 

子どもたちにも伝えておきたいです。

 

急に寒くなりました。皆様も気をつけてお過ごしくださいねー