夢からの啓示

2017  8月22日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜💤😊

今日は、いい天気でした。お昼。青とピンクの彩雲が見えました。何か良いことあるかも!😉f:id:putiterasu:20170822231101j:image

昨日の夜のうたた寝で、熊ん蜂🐝に左膝を刺されて包帯をして、🐝ミツバチに、左親指を刺された夢を見て、でも不思議と痛みはなく…

 

夢占いでは、トラブルに巻き込まれるとかあまり良くないことがあると書いてあり、注意しなくちゃ❣️と思ってました。

 

彩雲が見えたのは、仕事場でたまたま昼間駐車場に行くことがあり、外に出た時です。

出る前に、階段で車🚘のキー🔑に付けてたストラップが取れてしまいました。

なんだか不吉に思えましたが、彩雲を見たら、帳消しになりたした。

 

って思ってました。  

 

仕事が終わり帰宅の途中

 

🚘、事故があったようで、🚔渋滞を横目に走りました。

しばらく行き、坂道を登った所で、左側から軽トラが右折してきました。

直進してた私は、とっさに急ブレーキ🚕🚛。いつも鳴らすことがないクラクションを鳴らしました。トラックの運転手さんは、全く気がついてはなかったみたいで、苦笑いで会釈して走っていきました。

ホントに危機一髪。

私の後続車をとっさに確認したら、遙か後方だから良かった。

車間距離詰められていたら、間違いなく玉突き🎱事故でした。

 

左側からのトラブル❣️

 

このことだったのかなぁ〜?

 

と、いうことにしておきましょう。

 

これで、嫌な夢の啓示はおしまい。

f:id:putiterasu:20170823070614j:image

さて、明日からまた、頑張ろう(*'▽'*)