氣の良さ、伝われ!

2021 11月21日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🍁

 

ようやくホッとしています。

今日も日曜日でしたが、行事のため午前中仕事でした。

職場の仲間であり、先輩であり、同志でもある素敵な女性を、今日は仕事帰りに南方神社⛩へご案内しました。

 

南方神社⛩は、諏訪神社⛩系列

建御名方の神様「たけみなかた」で「みなみかた」大国主の子どもで最後まで戦った神様です。

小高い所で、見晴らしも良く、到着した時は、光輝き、すこぶるよい天気

f:id:putiterasu:20211121214558j:image

そして、ここは風が心地よいのですが、紙垂が揺れて「いらっしゃい」と言われたようね〜と話していたら、風鈴🎐🎐🎐🎐がチリンチリンと心地よい音を奏でてくれました。

 

まずはご挨拶に、御参拝していると、ここでとまた風鈴が2回チリンチリン🎐と鳴って、お祓いして頂きましたよ。

その後、背中におひさまのパワーを感じる歓迎のサイン。

いつも守っているよーってね。

f:id:putiterasu:20211121215149j:imagef:id:putiterasu:20211121215231j:image

f:id:putiterasu:20211121215244j:imageそして、黄緑色に光る何かが飛んだ❣️

f:id:putiterasu:20211121215335j:imageキリギリス?

飛ぶ姿は映せなかったですが、とても綺麗でしたよ。もしかして、神様の遣い?化身?

市来神社⛩では、熊ん蜂が化身で近くに飛んできました。神主さんから教えて頂きましたよ。

 

f:id:putiterasu:20211121215506j:imagef:id:putiterasu:20211121215527j:imagef:id:putiterasu:20211121215535j:image

今日は、すごいおひさまパワー全開でした。

最近、願望成就のスピードが速くなってきたので、『一緒に働いてくれる仲間が集まってくれますように🙏🍁🍁🍁⛩🤗』願いを込めて祈りました。

人手不足に泣いてます😅

祈ることが私にできることだからです。

 

久々に写真小僧🤳のワクワク。

 

すごく心地よい時間でしたよ。

 

帰る頃には、ホントに少し曇ってきました。

 

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。

 

帰宅して、最後の配布物の仕分け作業と配達をしました。

ひとつずつやるべきことを片付けていきます。

 

毎日フル稼働していますが、明日まで働いて23日の休みを楽しみにしてます。

 

今日は、パワー写真のお裾分けでした。