ピラティスだったよ。イベントお知らせ

2017  10月26日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

夕方、日が沈むのも早くなりました。

今日はピラティスソラコアのナオチン先生とのプライベートレッスン。

毎回参加してくださる女性と、ほぼ2人の貸切のホントにプライベートレッスンなので、その後のお茶も会話が弾みます。

先生が、伝えてくれる言葉と、触って確認してくださるので、わかりやすいです。

脚を左右に伸ばす時は、

「そこは、お腹の腹筋を使ってくださいね〜」

ギョエ➖

👀今、腕の力で引っ張ろうと思ってたのに〜

(ゴムを脚にかけています。)

私の心を先読み?と思って大笑いでした。

 

人に教える仕事をしているので、人から教わることも意識していれないと^_^、できないことがあると、あー子どもたちもこんな感じかなぁ。と謙虚になれます。

 

月に一度だけど、私にはすごく贅沢な時間だなぁ〜。

 

来月は11月15日10:30から

残り2名様まではなんとか大丈夫です。

やってみたい方は是非どうぞ。

 

31日の珈琲講座は、おかげさまで満員御礼です。次回は、11月21日火曜日  カフェ・オ・レを詳しく教わります。残り3名様です。

こちらもよろしくお願いします^_^