400回ありがとう(^ ^)

2018  4月10日

今日も、楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️☕️

 

今日は、実り多い一日でした。

お休みだったから、時間も気持ちもゆっくりと帰宅してからの子供達の話を聞くのが楽しみでした。

午前は、来週の茶道楽部の淳子先生と、内容や流れの打ち合わせ。

私からの(素人の)願い…

野点や、茶席でいただく時、きちんとした所作を身につけていたら、素敵だろうな〜とか、

家庭やお客様に、お茶でなく、お抹茶を点てて出せたらかっこいいだろうな〜とか、

そんな要望もいれつつ…1回限りではなく、月に一度のペースで、やってみたいと思ってます。16日月曜日10時30分〜12時くらい。

まだ、あと一人は大丈夫です🙆

興味のある方は、ご一緒にいかがですか?

お問い合わせくださいね。

 

午後からは、リーディングセッション。

遠方よりわざわざいらっしゃってくれました。

必要なメッセージを送ってもらったら、それが聴きたいことだった(^ ^)

喜んでいただき、私も嬉しいでした。

そして、今日のセッションで、なんと400回

4月10日に400回って。(^ ^)

4×10=400だし!いや、40でした😅

うちの次男は、1年4組10番で、今日はクラスの副総務を頼まれたそうで、なんか縁起がいい。

あ!今日のセッションのお客様に400回のことを伝えたら、来る前の車🚘が、3939だったそうで、ぷちてらすで、新たな一歩踏み出して400になったようで、重ねて嬉しいでした😆

 

夜、シグナルというドラマがあったのですが、

ちょっと不思議なところもあって、過去からの無線が入ったことから事件が進展していくのです、動き出す時の時間が、23:23   とか、ゾロ目の画像があり、見えないものからの、シグナルもベースにあるみたいでした。

また、来週楽しみです。(^ ^)

さて、次のリーディングセッションを受けられる方は、401回目、また500回を節目として、頑張っていきます。まだまだ募集しております。

貴女も、自分を大切に、見つめる時間も必要な事だな思います。

 

お問い合わせは、

keirinkanyo@gmail.com

f:id:putiterasu:20180410224017j:image