明日から始まり

2018  4月15日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️

 

今日は、子どもたちの衣替えや、押入れを整理して…

ホントは、天気も良く家族でどこか温泉でも♨️行きたいと思っていたけど、夫さんが喉からの風邪🤧のようで、とても外に出る雰囲気ではなく、お家ごとを頑張りました。(^ ^)

 

あっちこっちから、「お母さ〜ん。お願いがあるんだけど…」と、中断ばかり、コーヒー豆が切れてたから、主人が一緒に串木野まで行かないか〜?と言われたけど、タイミングが合わず、「えー😟」と、返事。

ショボンとした姿を見て…

ひと段落ついてから、一緒に行きました。

たくさん仕入れてきたので、パラゴンさんのコーヒー豆が必要な方は、連絡くださいね〜(^ ^)

 

16日明日は、茶道楽部です。

今のところ3名のお客様。10時30分から。

お点前をいただきながら、いろいろな所作も教えてくださいます。

西郷どんでも、井伊直弼から、西郷さんが、お薄を頂く場面があり、昔から続く日本🇯🇵の伝統を今の自分も体験できる喜びがあり、さりげなく身についているかっこいい自分になれたらいいなーと思ってます。

楽しみです。😋

ちなみに参加費ふ2000円

まだ若干空きがございます。

興味のある方は、ご連絡ください。

素敵な会になると思います(^ ^)

f:id:putiterasu:20180416075349j:image

17日火曜は、リフレッシュピラティスです。

アクティブな?ヨガの資格も取られて、パワーアップ⤴️した先生にどんなメニューで教えて頂けるか楽しみです。

先日、あさイチで、ゲストの松雪泰子さんも、体幹を鍛えることをされていると体幹の大切さを話していらっしゃいました。

こちらは、まだまだ募集中。

3名のプライベートレッスンになります。

こちらも、参加費2000円

大人数は苦手な方はぜひどうぞ。

 

お問い合わせは

keirinkanyo@gmail.comまでお願いします。