お先にどうぞ

2018  6月22日

今日も楽しかった(^ ^)

生かして頂きありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

お先にどうぞ

 

そう言って、あなたの我を置いといて、他人のために動くこと   それが人生の幸せの近道だとある本に書いてありました。

 

我良し、先ずは私が、自分を満たさないと他に愛情も向けられない、だから先ず自分を大切にと、周りのことは二の次、三の次という事も学んできました。…どっちが良いの? 

 

それってケースバイケースで、

人のことばかりで自分は後回しの人には、後者で、自分は今十分満たされている、自分のことを優先して生きてきた人には、前者。

 

色々な考え方があるもので、どちらも正しい。

 

私は、今は他人のために、お先にどうぞをする。手放すことが課題です。

 

手放すと、自分の想像以上のものが返ってきますよ。(^ ^)

お先にどうぞで生きると決める(^ ^)

f:id:putiterasu:20180622212903j:image