リーディングの予定

2019  1月31日

今日も幸せ〜〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

昼からの強い雨☔️、

強風が吹き、久々の嵐のようでした。

でもね。最近雨となく乾燥してたから、萌(めぐみ)の雨.

 

明日から2月。 

 

立春ツアーも何度か行ってますが、始まりは2012年の立春

ぷちてらすを始めるきっかけの出会いのあった2月4日です。

だから、私にとって2月4日はなんだか特別なんです。その日は、女性五人と男性1人の六人で霧島神宮に行きました。

その日に引いたおみくじは、初めておみくじを神さまからのメッセージだと意識して読みました。

一緒に行った皆さんが、ぷちてらすを作り、講師として活躍していただくことになろうとは思ってもなくて。不思議な出会いの日でした。

 

2013年は、小雨の降る中、友達と2人。

しっとりした雨は、心休めの雨のようで、心地良かったです。

2014.2015.2016.2017.お友達やお客様と姶良、霧島、小林、湧水、蒲生などなどの土地の神社⛩を巡りました。

昨年は、喪中で行かず。

2019年は、どうなるやら?

 

ちょっと楽しみです。

 

この時期、春からの身の置き方に悩んでいる方もいらっしゃると思います。

運勢の流れは知らないよりも知っていると良いので、ゲッターズさんの占いを参考にしてます。だけど、最終的に決めるのは、ご本人です。利害関係のない、本音のところで自分が来年もそこでワクワクするのか、その場所、その仲間と一緒に働きたいのか、どうなのか?

 

自分を見つめる時間が必要です。

 

ちなみに私は、来年度も今の働き方を続ける予定です。今のところは…

 

パート勤務で、療育保育士と、

ぷちてらすオーナーとして、イベントの企画、

エンジェルナビゲーターとして、ご相談業務。

どの仕事も私には必要で、楽しくて、やりがい

のあるものです。欲張りですが、来年も頑張ります!

 

皆さんはいかがですか?

何かしら、心休め、心の整理が必要な時は

リーディングでお手伝いしますよ。

f:id:putiterasu:20190131215737j:image

2月のリーディングご予約可能日は、

6日(水)14時〜

12日(月)15時〜

14日(木)15時〜

15日(金)15時〜

18日(月)15時〜

19日(火)14時〜

26.27.28(月〜水)15時〜です。

keirinkanyo@gmail.comまで、ご連絡ください。

ではでは😊💖😴おやすみなさい。

 

今夜も最後まで見ていただきありがとうございました😊