不思議な感覚

2019  2月1日

今日も幸せ〜〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

自分の人生の中で

奇跡の連続のような日々だと感じることがありますか?

正確には、日々だった…かな?

多分、その奇跡の連続の最中にはそんなことを思うことなく毎日が必死で、精一杯頑張ってたと思います。

 

私は、色々な方々との出会いが奇跡の連続。

刺激とワクワクさせていただき本当に感謝しております。

 

なんだかふと、「私には残された時間が、今までの時間より短いのだ」と脳裏をよぎりました。まだまだ両親も健在で、普通に考えたら、そちらの方が先に彼方へ戻っていくけど…

 

今まで、これからの私は、まだまだわからないゴールを目指して、残りの時間なんて考えてもいませんでした。

別に暗い気持ちになっているわけでもなく、

ただ単純に、残された時間は少ない…だから毎日もっと大切にしなきゃ!と思い、過去が美しく見えてきたような。

f:id:putiterasu:20190201213622j:image

こういう時は、グラウディングしなきゃ。

気持ちがふわふわで地に足がついてない。

そう思った1日でした。

 

どなたさまも、今日に感謝し、明日を楽しみに…今夜も楽しい夢が見れますように⭐️😊