星と共に

2019  3月12日

今日も幸せ〜💖😊

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃🌞

昨日、夜のテレビで、震災の夜の星空の番組を見ました。

あの日は、停電になり一体が暗闇の中、見たことのない星空。星の数⭐️🌟

すごく綺麗だったということです。

こういう時に、綺麗だと思ってはいけない…と思っていた方も、

亡くなった方々が星に⭐️なって、瞬いているようで、励ましを受けたという方も、

自然の力を見せられた中、音もなく、静寂の世界が人間のもろさを感じた方も…

 

色々な思いで、あの日、あの夜、あの空を見上げていたのでしょう。

 

私も寝る前に空を見上げてみました。

 

星⭐️が出ていました。

 

私は、わりと空を見る方ですが、忙しいとそんな余裕さえもなくなる。心の余裕を持ち続けたいなぁと思うことでした。

 

皆様は、いかがですか?

 

たまには、夜空を見上げてみませんか?

 

 

10日の夜に、

久々に、福岡に住む友達に遠隔でリーディングをさせていただきました。

色々なことで、私に会えたら元気をもらえそうだと連絡をくれたのですが、春休みも福岡に行けそうになく、行ったつもりでラインにて遠隔リーディング。そのあとは電話でお話し。だいたい1時間でした。

 

終わったあとの彼女は、もちろん元気になって喜んでいただきました。

彼女にも、私の方こそ、私のできることは何なのか再確認させてもらってありがとう😊と伝えました。

 

この時期。

なんだか前に進めず心がモヤモヤしてる方、守護天使👼からのメッセージで、前が明るく照らされるような体験してみませんか?

 

視力が回復して、メガネも👓作りましたので、

またこれから、遠隔リーディングを再開します。

遠隔リーディングは、夜の時間でも行ってます。

詳しくは、お問い合わせくださいね〜〜

 

keirinkanyo@gmail.comまでです。

 

鹿児島伊集院妙円寺のぷちてらすにて、

対面リーディングもご予約可能です。

3月は、13日  15時〜

             19日   14時〜 ご予約済み

             22日   15時〜

            26日    15時〜

 

どうぞよろしくお願い致します😊