楽しい休み

2020  2月23日

今日も幸せ〜😊🍓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、朝からソワソワ。

夫さんにお義母さんはお願いして、私は何しようかな〜^_^

と、自分のベッドのシーツの洗濯やら、下着のいる、いらないを分けることなど、やることリストの中から時短でできそうなものをこなす。

 

お友達が家に来ておしゃべりしよう!ということで、11時30分に来てくれたのでお昼ご飯は、ホットプレートで焼うどん。

 

なんだか休みが貴重で、寝てるともったいないというか、全然眠くないのだ。

 

友達と別れたあと、ふと思い出し、八重山へ水汲みへ。娘を連れていざ!

f:id:putiterasu:20200224212435j:image

久々お日様の写真🤳

f:id:putiterasu:20200224212502j:image

今日は、たくさん出てたから、あっという間に終わった。ありがたい🙏😊

 

帰宅後は、久々ライオンハート🦁♥️🎹。

🎹ピアノで脳トレ

f:id:putiterasu:20200224212549j:image自宅からの🏠夕陽と、龍🐉が泳いでいるような雲。

 

夕食作って、今後のお義母さんの食事当番表と、子ども達の帰宅と迎え表を作成。

 

長男が大学の春休みだからよかった。

バイトが平日は夕方からだからよかった。

夫さんが交代してくれてよかった。

 

色々な「よかった」を積み重ねていく。

 

目の前のことをこなすことに必死だけど、体は元気^_^心も元気❣️

あー旅行行きたかった✈️なーなんてぼやくヒマもなく、忙しいことがありがたいことだと感謝してます。