9月の予定

2020  8月19日③

今夜は、新月🌙

朝から、今日はマイナス思考停止!と思っていたのに、わかっているのに、なんだかマイナスに傾いてしまう。

 

だけど、本を読みながら、音楽を聴きながら、

魂が浄化された

 

秦 基博さんの「アルタイル」

すみれちゃんの「かみさまは中学1年生」

 

赤ちゃんとのトークがたくさん紹介してありました。妊婦🤰さん、子育てママさんに読んで欲しいね。

 

赤ちゃんは、お腹にいる時からママさんをとても大切に思ってる。

お腹の中から外の世界も見えたり、食べ物の味かわかったり、…

 

とにかく、ママに笑って欲しい!そんな赤ちゃんの天使👼のような言葉に癒されました。

 

私も、子ども🧒もママさんにも笑って欲しい!

そのお手伝いを療育でさせていただいているのかな?

 

また秋には、ママさんたちとお茶ベリ会したいなー。そんなことを思いました。

f:id:putiterasu:20200819224026j:image

図書館で見つけました。ラッキー🤞

これの前作「かみさまは小学5年生」は持ってます。

今からは、読みたかった佐藤愛子さんの本

f:id:putiterasu:20200819224319j:imagef:id:putiterasu:20200819224336j:image

こちらに手を出します。

 

なんだか、現実に疲れたら、しばらく浮き世離れしてみたくなるのが私。

 

みなさんは、どんな風にメンタルアップ⤴️してますか?

 

またお会いして聴かせてくださいね。

 

このブログが皆さんの心に届きますように。

 

九月の予定で、決まっているところだけでもお知らせします。

 

2日水曜日 ワンコインお茶ベリ会🍵

 

3日木曜日 神社仏閣⛩参拝(コース秘密)

 

4日金曜日 整体&スピリチュアルカウンセリング (16時30 分以降空き)

 

15日火曜日 リフレッシュピラティス

 

24日木曜日  15時〜体の巡りセルール予約可能

25日金曜日9時〜15時 セルールご予約可能

 

今のところこんな感じです。

ご要望がありましたらご連絡くださいませ。