2月27日のメッセージ

2021  2月27日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

好きなことを仕事にさせてもらえて、お給料がいただけて、お休みもいただけて、なんて幸せなんだろう。と、ありがたいなーと思います。

今日は、お昼からお仕事です。

 

 

興味があることを、自分がワクワクすることを誰かに話して、共感してもらえるだろうか?

 

私は、今とてもワクワクしているけど、お友達には、言えなくて、ブログにもまだ書いていないけど…昨日、姉に話したら、「それは、勉強になりそうね。いいじゃない!」と言ってくれました。

 

ぷちてらすをずっと継続している時は、当たり前のようにあった環境が、今はすごいことだったのだなぁと改めて思います。でも、今は、新しい私を模索中。

 

ワクワクしてます。

 

3月20日の12時〜宇宙元旦と言われる日に、とてもワクワクすることがあるのです。

その日時は、私が選んだものではなく、与えられた時間。

私の前に差し出された流れに乗ってみる勇気、決断、行動は、今までの自分で学んだ経験から出来たこと。

 

そして、パワーアップして⤴️

 

また、4月から皆さんのお役に立てれば嬉しい😆です。

 

今よりバージョンアップ⤴️って、私が1番知りたかったことを学ぶ事。

 

また、ブログでご報告できる日を楽しみにしております。

 

今日のメッセージは、

f:id:putiterasu:20210227082836j:image

「豊穣」

 

実りのカード。

今あなたの前に道は開かれています。

金運もあります。

新しいプロジェクトを始めるにも良い日です。

 

心配事や罪悪感を手放し 楽しみましょう!

 

そして、今日は、乙女座の♍️満月🌕

 

財布👛の中身を空にして、お月様に向かって感謝しながら、お財布フリフリしてみましょう。

 

「豊かさをありがとうございました😊🙏😇

今全てを手放したので、また満たしてくださいませー」と。

 

古い物、古い考え方、何か一つでもいいので、手放してみましょう。

 

おまけに一粒万倍日なので、良い習慣、良い種を撒いたら、万倍になってかえってくる日です。

 

ありがとう😊のタネを撒けば、ありがとうが倍返しだ〜(^^)

 

ということで、今日動くこと、手放しの行動は自分にプラスを呼び込みます。

 

参考になれば幸いです😇