リーディングのお誘い

2016  8月30日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜♪

台風の影響で?風が強く突然の秋。

明日は夏休み最終日。

ようやく日常が戻ってきますね〜♪

いろいろな事があった夏休みでした。

皆さんは、いかがでしたか?

 

心の整理をしたい方に…

 

エンジェルカードリーディングでおしゃべりいたしましょう*(^o^)/*

 

9月1日.2日、6日は、ご予約可能です。

他の日は、ご相談くださいね。

 

毎日がメンタルトレーニング。

いろいろな方の話を聞いて

自分に当てはまることも多く…

何が、正しいのか、普通なのか、常識なのか?わかりにくい世の中になってます。

結局、自分の価値観と似たような人たちと一緒にいれば楽しいのに。

そうもいかないのは、魂が学びに来ているから。

伴侶となる方には、癒しのタイプと、研磨するタイプがあるみたいですね〜♪

私は、多分、正反対だから研磨されるタイプかな?💍

その代わり周りに癒してくれる人たちがたくさんいます。😇💓

逆が良ければ、外の世界が厳しい🙀ということかも。

全ては、最善。

寝息を立てて寝てる誰かと幸せになります。*(^o^)/*

 

♪忍という字は、難しい

心に刃をのせるのね。

時々心が痛むのは、

刃が暴れるせいなのね〜♪

                                        by  因幡晃  

 長男セレクト フォークソング部門

あ!別に主人と仲が悪い訳ではありません。病気をして優しくなりました(笑)

 

真面目な方は 、自分に刃を向けている方が、多いです。

耐え忍ことばかりだと、自分で自分の心を切り刻んでしまいます。

自分を大切に。 誰も優しくしてくれない時は、自分で自分を抱きしめましょう。