さすがです。です。

2016  9月4日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜♪台風の影響はなく、働き過ぎの皆様には、結果的に台風様さまだったかも。のんびりとできましたか?

 

私のギックリ首もだいぶ良くなりました。先生が肩の周りをほぐしてくださり胸のリンパの流れをスムーズにしてくださり、昨日の状況からしたら驚異的な回復ぶりです。きっと一週間は寝込んでしまうくらいでした。😖

それが。首は、上下、左右動かせるし、回せます。😊

痛みをある時点から、痛気持ちいい!と思い込みました。

本当にすごいですよ〜👍😁

明日は、ぷちてらすに来てくださるので、楽しみです。

ちなみに、明日は、4時から5時までの1時間空きました。どなたか新規様も大丈夫ですよ〜♪

10月は7日金曜日です。

新規ご予約は、こちらから

keirinkanyo@gmail.com

私は、先生にリーディングさせていただくのが楽しみです。

アフターリーディングレターを今から作成します*(^o^)/*

f:id:putiterasu:20160904221338j:image