新しい講座へのお知らせです

2019  12月25日②

今日も幸せ〜😊🎄

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

さてクリスマスも終わり、年末に向けてのカウントダウンです。

 

サザンオールスターズの曲が配信されて、聴きながらやることがはかどります。

 

さあ!大掃除、断捨離、片付け…整理収納などなど…色々な呼び方がありますが、毎年この時期に諦めと焦りとあります。

苦手な片付け…でも、意外と私子ども部屋や人の場所だとどんどん片付けられるのです。

先日も長男の使っている台所の片付けをし、息子は、綺麗になった台所を写真に撮りながら、お母さん実は片付け上手?などと言われたのですが、自分のところになると、わかっちゃいるけど捨てられない、どうしていいやらパニックです。

 

先日、縁あって整理収納アドバイザーの素敵な方と出会えました。ピラティスの先生からのご紹介なのですが、とても明るい素敵な女性です。

 

その方と、一年の長いスパンで、二カ月に一度のペースで、片付け楽ちん脳へ意識改革できるように講座を開催します。

 

二カ月に一度ぷちてらすに集まって片付けの学びをやっていく仲間を募集します。

 

第一回は2020年2月10日月曜日10時30分〜12時

参加費は2000円です。

募集は5名様。

筆記用具をご持参くださいね〜。

 

詳しくは、来月お知らせします。

とりあえず、新しい年の新しいイベントのお知らせでした。😊❤️

 

お申込みは、ラインもしくは、keirinkanyo@gmail.com

までよろしくお願い致します😊