なんだかソワソワ

2023 3月14日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌍

 

今日は、なんだかやっておかないと!という気持ちで、

車の🚘タイヤ交換🛞🛞とワイパー交換、

オイル交換とガソリン満タン❣️しました。

 

昨日のガソリンスタンド⛽️で、タイヤのひび割れを言われ、4月になるとタイヤの値上げもありますよと言われていたので、思い切ってやりました。

 

新しい車🚗を買うか?ずっと悩んでます。137000キロを走行してますが、スタンドのおじさんは、オイル交換をマメにしていれば、まだ大丈夫🙆‍♀️と言われて、新しい職場で落ち着いてからにしようかなと、思って、あと半年くらいはまだこの車かな。

 

主人の車は、そんなつもりない時に買ってしまったので。

とにかく、車って維持費かかるから…家計のウエイトを占めていますよ🥲でも、安心、安全には変えられないからね。

 

さて、今日は、カードと手相を見てくれる以前行ったところに行ってみました。以前は、転職した方がいいと言われ、その後の報告もかねて。とても、求められて行くこと、改革を期待されていること、今より規模も大きくなり、やることも増えて、忙しくなるけど、やりがいを持って、私の思うままに手腕を奮って頑張ってと激励されました。ちょうど良いタイミングで卒業することに、やはり守られていますね。と、明るく見送られました。

 

そのあと、諏訪神社⛩へ。初めて宮司さんがいらして、鈴でお祓いしていただきました。

f:id:putiterasu:20230315003453j:imagef:id:putiterasu:20230315003509j:imagef:id:putiterasu:20230315003901j:image

そして、腕時計の電池交換もしてもらい、なんだかたくさんお金を使ってしまいましたね。でも、こんな日もありますね。