マルシェ報告

2016  12月10日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪

本日、GOHOUBIマルシェ無事終了しました。お天気に恵まれて、ワクワクドキドキ。始めましての方々や、お世話になりますの方々にお会いでき、感謝致します*(^o^)/*

オーナー美穂さんの美味しいカレーにシフォンケーキ

オッジドエマーニさんのミルク感たっぷりの濃厚なソフトクリーム。

ミックスナッツも試食で喜ばれました。

おしゃれな雑貨もたくさんありました。

 

私も、7名の方とご縁をいただきました。

今日1日…今まで出会った方々に支えられているなーとつくづく思いました。

ありがたいことです。

 

素敵な雑貨達は、EBISU91カフェに引き続き販売されてますので、お近くにお越しのさいは、お立ち寄りくださいね〜

f:id:putiterasu:20161210205338j:imagef:id:putiterasu:20161210205401j:image

f:id:putiterasu:20161210205434j:imagef:id:putiterasu:20161210205518j:image

f:id:putiterasu:20161210205549j:imagef:id:putiterasu:20161210205621j:image