誕生日ありがとう

2016  9月15日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪中秋の名月でしたね。

今もクリアな月が美しい光を放っています。お月様ありがとう。

今日は、私の誕生日。

たくさんの方におめでとうメッセージをいただきありがとうございました😊🙏

 

亡き友人から、命の尊さ、家族や周りの方々とのつながりの大切さ、日々の暮らしの愛おしさを教えてもらったみたいです。今年は、特別な誕生日になりました。

残りの人生…私も頂いた命。

精いっぱい、笑い、楽しみに、喜ぶ人生にしていきたいです。

f:id:putiterasu:20160915234246j:image

今日は、家族で、お寿司やさんに。

私の天然ボケを楽しんで、みんなで笑い合う楽しい時間でした。

なんだか、考え方も少し変わり、目の前現実の生活の事も大事だけど、もっと大切なものの為に生きてみてもいいのかな。尊い気持ちに突き動かされるものは、何かと困る時には、助け船があることを身をもって感じました。

週末は、次男の吹奏楽部の定期演奏会

最後のソレイユマルシェは、残念ながら参加できないですが、やらなきゃいけない場所で頑張ります。*\(^o^)/*

マルシェは、最後だから特別な事もありますよ。ご都合が宜しければどうぞ😁