今年の頑張りどころ

2017 1月14日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは〜*(^o^)/*

今日も1日お疲れさまでした☕️😌❄️

 

と、自分で自分をねぎらいます。

昨日は、師より大事な話を教えていただきました。

整体で身体をほぐしていただいて、神様からの言葉も伝えていただきました。

今年も、しっかり精進してまいります。

 

カードの神様にも今年の私の仕事を聞いたら、ボディーワーク、子どもを癒し導く、子どもたちに教える

と、まぁ、今年も療育保育士を頑張りなさいとの事。

ボディーワークは、エネルギーヒーリングも含め、癒しの仕事。

理学療法。体のトレーニングなど。

ちょうど、子どもたちの発達を促す為にも運動プログラムを作らなきゃと思ってたから、今年のテーマが決まりました。

こちらの方面を学びます。

 

今日は、発達相談の先生に療育をみていただき、的確なアドバイスを受けましたが、そこでも運動プログラムの話であまりのタイムリーさにびっくりでした。

 

ボディーワークは、自分の体をいたわることも含まれてます。

16日のピラティスも楽しみです。

残り2名様募集してます。

今日もよく頑張りました。

おやすみなさい。