願えば、会えた

2017  5月3日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌇

今日は、久々に串木野のパラゴンさんに豆の仕入れに行きました。

いろいろな豆を試してみますが、やはり美味しい深煎りのブレンド。淹れた時の膨らみが違います。

また、コーヒー☕️講座を開催するお願いをしなくちゃね〜(╹◡╹)

お店を出たら、偶然にも昨日会いたかった学校のママ友👩にばったり❣️

お互い遠くからなのに、不思議ですが、伝えたかった要件を伝えられて良かった(╹◡╹)

 

最近の私の悩みのタネ…

その相手に会いに東京まで行かなくては…と思いつつ、どうするべきかずっと考えていたら、相手が鹿児島に来ることになって、色々話せるチャンスかも?

神様が助けてくれたのか?そのチャンスを生かすも殺すも、私ではないからまたじれったいのです。

明日の夜は良い報告ができればいいのですが。

 

でも、ここのところ会いたいと思っていたら偶然にも会えたりして、時々現実からまたスピリチャルの世界に戻してくれてます。

 

GWが終わり8日からが、私の休み。

本来のスピリチャルの活動に取り組む一週間を楽しみにしてます。

 

追記:今夜の所さんの笑ってコラエて!のダーツ🎯の旅に、対馬厳原町が出ました。

観光地みたいな所はでなかったけど、懐かしい対馬弁のおばちゃんにニンマリしてしまいました。

 

♪朝陽🌅が水平線から光の矢を放ち

二人を包んでゆくの

瑠璃色の地球🌏🎶