11と22

2017  11月22日

今日も楽しかった〜(^ ^)😊

生かしていただきありがとうございます😊

今日は、いい夫婦の日

我が家の誕生日🎊2009年11月22日

住宅完成見学会開催の日。

ワクワクしながら1番に見に行きました。

今思えば、ゾロ目のおめでたい日になってたんだな〜(^ ^)

 

また、ドリーンバーチュー博士のエンジェルナンバーの中でも

ゾロ目は、インスピレーションを受けやすい、勘が働きやすい時に見るそうです。

 

11と22は、更にマスターナンバーと言って、強い意味があるそうです。

 

11のメッセージは…

ポジティブに!あなたの思いが急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況の中にある本質に集中して、思いが現実になることを望んでください。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それはあなたの祈りに対する応えです。

 

11はまた、高い創造性をもっている人が依存的なふるまいを避ける必要がある場合に示される数字でもあります。”

 

11のメッセージはまた、直観力、透視力、スピリチュアルな癒し、根本原理に関する才能を高めるメッセージでもあり、スピリチュアルな啓発のシンボルでもあります。11を何度も見る時は、あなたの願いに対する応えが含まれているので、繰り返し起こる考えやアイディアに注意を向けてください。

 

22のメッセージは…

“天使たちはあなたの願いがいい結果として現れることを知っています。それが現実になるまで、楽観的に待っていてください。これは「信じる心を持ち続けて!」という緊急の合図です。あなたの深い部分での確信が、奇跡や素晴らしい新たな機会を現実にしてくれます。”

 

22の本質は、肉体的、スピリチュアル的、精神的、感情的といった、すべての領域に精通することへの無限の可能性を示します。22は調和、奇跡の実現、新しい機会と関連しています。22を何度も見る場合、人生のすべての領域でバランス、調和、平和的な姿勢を取ることを求められています。22は信念を保ち、自分の真実の中に力強く立つためのメッセージです。

               エンジェルナンバーのサイトより抜粋

 

参考にしてください。

 

我が家もまさかぷちてらすとして、色々なお客様を招く家になろうとは思わなかったのですが、このパワーの強い日に皆さんにお披露目するとは、意味があることだったのだなぁと思います。

経験も、資格も、、お金もない私が、プチカルチャーの憩いの場をこうして先の不安も考えず始めちゃって、5年過ぎてみたら、

経験はある、資格はある、お金はある私になっているか?と言えば、経験だけは積ませていただきましたね😅(笑)だけど、プチカルチャーの上に、スピリチャルな要素がプラスされているのが、今のぷちてらす。

今の私が出来ること。

 

11は、スピリチャルな啓発のシンボル

22は、奇跡の実現、新しい機会

メッセージを心にとめおきながら、色々なことに挑戦していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します(^ ^)