過去世カード

2021  6月7日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます😊

今日のメッセージ動画もアップしてます。

目撃者 🌟ぷち照らすアドバイス🌟 【リーディング】 - YouTubeよろしかったらご覧くださいね。

 

さて、数々のイベントを企画してプチカルチャー教室のような形で活動をしてきましたが、昨年12月を持ちまして活動休止しております。

 

「あーあの時は、あのタイミングで必要な時に必要な方々と繋がっていたんだな〜」と思う事です。そのご縁は、ありがたいことに今もなお繋がり、講師の先生を必要な方にご紹介したり、講師の先生とお客様同士の繋がりが深まっていたご報告を受けたり、新たなお友達付き合いのきっかけになっていたり、辞めた今だからこそ、見えてくるものがあります。

 

今まで、こちらがお誘いするばかりでしたが、お誘いを受けたりする側になるのも新鮮で嬉しい😆です。

 

今回メッセージ動画をすることも、ぷちてらすを始めた時と同じように、なりゆき?というか、準備万端とか、万を辞してとかではなく、そういう流れが来たから、面白がってやってみた!という感じ。

でも、ここに来るまでには私の魂の解放が必要でした。

 

私の実家の家族は、アマチュア無線の免許をみんな持っています。

私も14歳の頃、県外の熊本の会場まで出向き免許を取得しました。JG6XZSというコールナンバー。しかし、1度も電波に声をのせることは、ありませんでした。もう免許もちろん更新せずに流れています。😅

 

ちなみに、父は、記録を作り表彰されたほど、日本全国にアマチュア無線の仲間がいて、いや、お隣韓国までも。

そんないつでもマイク🎙を前に語れる環境で育ったわりに、マイク🎙に向かうことが恥ずかしい。(父は、現在も朝5時からCQ CQとダミ声で話しています。)

 

私の場合は、マイクの🎙前に座ると、恥ずかしさと、小さな恐怖で向き合えないのです。

 

カラオケは大好きだし、仕事柄人前で話すのは、多分普通の方より緊張はしない方だと思うのですが、相手がいない状況で声を電波に乗せて、誰が聴いているかわからない状況で話をするのは、とても恥ずかしくて怖くて耐えがたいのです。

 

なんだろうな?これは?

 

過去世のカードに聞いてみると、「権威者」のカード。そして、「報われない愛」

f:id:putiterasu:20210607094214j:image

私の存在を知られては困ると、自分を押し殺して隠れるように生きていた過去世が浮かびました。

「権威者」には、「服従する。逆らえない。」

そんな過去世の課題を、今世は、「自分の気持ちを伝える」と、この風の時代のはじまりに、クリアできたことが、今こうして不特定多数の方々に自分の声で発信するということを可能にしたのだと思います。

そして、これは私のトラウマ解消だけではなく、自分が目が痛くて、見るのが辛い時、声からだけで、言葉で勇気づけられた経験が、そんな方々にもお役にたてるのではないかと思ったのです。

 

まだまだ試行錯誤の途中ではございますが、この50歳という年齢からのチャレンジにしばし温かく見守っていただけたら幸いです。

 

きっと、この状況は意味がある。

だから、長男が背中を押してくれ、サポートしてくれて始められたのだと思います。

 

過去世のカードって

ガイドのあとがきによると…

あなたの永遠の魂は、いくつもの人生を生きており、それが現在の仕事、健康、人間関係や家族、人生の学びなどに影響を与えています。

過去世を知ることにより、自分のパターンや行動について、理解するための助けとなります。

そうすれば、あなてはネガティブな障害を克服して、もっと大きな幸せや健康や愛を楽しめるようになるでしょう。

 

これは、信じる、信じない、色々あると思うのですが、自分が生きやすくなるために、ピンときて前向きになれるならば、信じればいいし、直感で違うかな?と思えば信じなくてもいいし。

 

カードからのメッセージは、あなたが、より良い人生を楽しむために利用されるといいかなと思います。

 

それでは、今日も有意義な1日をお過ごしくださいね。

今日のメッセージは、こちらです。

目撃者 🌟ぷち照らすアドバイス🌟 【リーディング】 - YouTube

いつもご視聴いただきありがとうございます😊