赤い月で目覚めたら。

2018  4月29日

 

今日も楽しみ(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます☀

只今、5時01分

昨日から月が満月🌕か?と気になりつつ朝方の西の空を見たら、赤い月が沈む所でした。

f:id:putiterasu:20180429050356j:image

月ごよみで確認すると、30日が満月🌕みたいです。写真ではわからないのですが、大きなオレンジ🍊色でしたよ。

 

さて、GWに入りましたね。

昨日は、私は仕事でした。今日と明日は、家の片付けや掃除をしようと思ってます。

 

1か月の疲れがピークに達して次男は昨夜ダウン⤵️熱が上がるかなぁと⤴️薬を💊飲んだり、万全な対策を講じてゆっくり寝せました。

新しい高校生活が始まり、部活漬けの毎日。

早速5月3日に行われる定期演奏会に向けての休日返上の練習。上手な先輩方との、緊張感の中

ガンバレ息子(^ ^)

当日にベストコンディションに持っていけるようにサポートしてあげたいです。

 

さて、皆さんあるブログで開運するには、寝室を綺麗にするとか、枕の位置を変え流とかありました。私の溜まった片付けなきゃ!の呪縛から解放されたいな。

 

独身の頃は、GWはとても楽しみでしたが、

家族がいると、こんなに休みいらないのに…と思ってしまいます。

朝、昼、夜。食事の支度と家事に追われる。

 

でも、気持ちを切り替えて楽しみも見つけましょうね〜。

素敵な休日をお過ごしください。

 

GWは3日以外は家におりますので、遠隔リーディングでご希望の方は連絡くださいませ。

keirinkanyo@gmail.comまで。

お待ちしております。😇