晴れ舞台

2018  5月3日

今日も楽しかったー😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌕💓

 

連休にもかかわらず、私の拙いブログを読んでくださりありがとうございました😊

 

皆様、いかがお過ごしですか?

f:id:putiterasu:20180503231125j:image

今日は、午前は、庭仕事

午後からは、次男の高校の定期演奏会を聴きに行きました。素晴らしいでした。

先輩方に混じって、自分の仕事をこなすパーカッション。スタンドシンバルを主にやってました。最後はアンコールの曲は、パートごと振りがあって、息子もシェイカーみたいなスズみたいなのを振りながら、振り付けノリノリで頑張っていました。12日間の間に4曲なんてよく覚えられたと感心します。

アー●高校の吹奏楽部に入ってるんだーとなんだか夢のようでした。

 

しかし、次男坊。昼夜2回公演を終えて、あまり納得いかなかったのか、不機嫌。

今日のの経験は明日に役立つ、

また、色々学び成長するのでしょうね〜

 

はて、明日はゆっくり朝寝できるかな!