表現しながら整理されて…

2018  10月28日②

今日も幸せ〜💗

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は撮りためた西郷どんを見て、8時からのテレビ📺でも見て。なんか鈴木亮平さんの優しい眼差しに包まれている感じがして、幸せ〜💗

 

今朝のカードからのメッセージ

先延ばしにしてることにとりかかる…こと

で、西郷どん見ました!😜

あとは、連続ドラマが溜まってます…

昼に、テレビ📺を見ながら、「家族に秘密の事ありますか?」の街頭インタビューで、「結婚指輪を金が高いからこっそり売りました!」という人がいて、ふと自分の指をみたら、左手の薬指に指輪💍がない😅

 

もー焦りました💦

指輪をしてないことすらすっかり忘れてました。今までも何個か指輪を失くしている私😰

思い当たるのは、茶道楽部の時にはずしたこと。置きそうな場所にはない😅ない😅😳

どーしよ〜とウロウロしてたら、ありました!

 

良かったです!😘

 

今日はゆっくりテレビ📺でも見てなかったら、指輪💍の事全然気付かずにいたので、

ゆっくり溜まってたテレビ📺見て良かった!

過去のブログを読んでて私たち夫婦の昔話でティファニーに行ったことも読んだのに、気づかなかったです。

 

知るべきことは、必ず私に知らされる!

ヒントに気づかない時は、違った形でサインを送ってくれる。こんな感じのことは、以前もありましたが…改めて自分しっかり!と思う。

f:id:putiterasu:20181028222105j:image

ここで思い出した!カラーの先生のおうちで引いたカード。

(左手のカード)

 

そして、表面の右手のカードからのメッセージ

f:id:putiterasu:20181028222316j:image

私は方向転換するたびに成功する!

これって、識子さんの占いで私に当てはまる

ステップアップ⤴️タイプと同じ事だと気づく。

 

今夜もまた、こうして書く📝ことで、表現すると、新たな発見が次から次へ起こり、色々なことが整理されていきました。

流れに変化が起きたら、恐れずにトライすることを思い起こす一日となりました^_^