ゆっくりします。

2020  11月9日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは💍

 

指輪スタンプ何気なく選んで、自分の左手の薬指を見る👀

ない😵❗️

先月の茶道楽部で行く前に外したままでした。

 

そんな感じで、無意識のうちに、大事なことに気づかされることないですか?

 

私はやたら右側のお腹が痛かったり、その裏側の腰が痛かったりでしたが、昨日発疹が出て、多分帯状疱疹だろうと思い、本日病院受診🏥。

ご名答❗️

って、忙しく毎日詰まっているスケジュール🗓

ご迷惑をおかけしてしまいました。

 

明日は

午前も午後もピラティスでしたが、キャンセル

 

その代わり午前は、お客様のお宅でプライベートレッスン。午後からはぷちてらすにて。

 

皆さまの心配してくださる温かいお言葉に感謝です。

ありがとうございます🐶今週はゆっくりしますね。

 

こんな日もありますね。