塩の力で

2018  11月5日

今日も幸せ〜💞

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、お仕事お休みの夫さんと庭仕事。

玄関周りの芝を刈る、花を植えるなど動きましたよ。午後からは、疲れて昼寝^_^

 

今は土用の期間なので、もちろん手袋🧤してやりましたが、今夜は、塩風呂に入って浄めます。立冬の日に土用が開けますよ。

それまでは、土壌から魑魅魍魎が這い出てくるので、あまり土いじりはしない方が良いそうです。どうしてもという時は、手袋でガードしてやりましょうね〜

 

魑魅魍魎といえば、見えない世界のよからぬ者たちも含まれるので、ちょっと体の調子が悪い👎など、異変があれば、塩うがいや塩風呂。

何かしら憑き物がある時は、お風呂に入りたがらないということですよ。

お風呂入って浄🛀めましょう。

 

ということで、私も今から塩風呂🛀に入ってきまーす^_^