希望

2018  12月24日

今日も幸せ〜🎄💖😇

生かしていただいてありがとうございます😊

今朝は、8時前まで西の空に大きなお月様がいましたよ。

f:id:putiterasu:20181224095129j:image庭のセージの花が、元気にひとつだけ咲いていました。

この白と赤のミックスは、近年元気がなくてなかなか花芽をつけてくれなかったんです。

嬉しい😃とパチリです。

クリスマス🎄イブの朝

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ニュースを見て、イチロー選手の子どもたちに伝えていたメッセージ。

 

人は、なりたいものになれないかもしれないけど、「なれない」と思ったらできない、自分で自分の可能性を狭めないでほしい!というようなことを言われてたみたいです。

 

そ、だね〜。と思った。

 

希望を持ってチャレンジ!すること。

 

願った形にならなくても、チャレンジして得られるものは大きな財産。

 

私もいくつになっても頑張ります。