今日は、買い物デート

2019  3月10日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、長男の買い物と、コンタクトデビュー。👨‍👨‍👧‍👦何かと物入りの季節ですね。💸💸💸

大学生になるにも、通学バック💼に、入学式のスーツ、👔私服に靴👞にとね。

たまたまイオンカード💳で10%オフだったので、ラッキー🤞

 

中高一貫だったので、高校の時はズボンやジャージの買い足しくらいでしたから、私服もあんまり持ってなかったし。だけど、細い、小さいだから、なかなかサイズに合うものがないので、探すのに一苦労。

ちょうど細身のサイズのあるお店を見つけたので、よかったです。

 

色々考えながらゆっくり選びたいみたいでしたが、時間との戦い。

自分で選ぶことをしてないから、やはりなんでも経験だねー。

ユ👔ク👖とかばかりだとあんまり店員さんと話すことなく、自己完結だから、今日はお店の方と話しながらだったから、そんなことも含め、人を頼る、お願いする、相談する、仲良く喋るとか、コミュニケーションをとることがこれから大事だなぁーと思いました。

 

息子の事を考えてたから、

朝は短大時代の友達がたくさん夢に出てきて、昼は、短大時代に出会った友達から久々にラインが入って、

夜は、電話で話します。

なんだか今は私も10代に戻ってます。

 

あと残りの時間、一緒に準備頑張ります!