いきものだより

2019  3月25日

今日も幸せ〜💓🔮

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

日常が戻ってきました。

朝から、久しぶりに庭に出て一回りしてみると

床の間の裏のカリンの木がとても太くなってて、小さな花が咲きそうです。

抜かなきゃならないなのですが、花が終わった後にします。

花苗の植え付けもできたし、ほっとしたところにお友達から久しぶりに、メールが来て、

プレゼントした薔薇の苗木から今年も🥀の花が咲いたと画像が届きました。

サウンドヒーリングの先生なので、お部屋には24時間癒しの音が流れています。

f:id:putiterasu:20190325220554j:imagef:id:putiterasu:20190325220603j:image

大切に育てられているので、お花も応えてくれるのですね〜〜

 

そして、ほのぼの画像をもう一つ

f:id:putiterasu:20190325220713j:image

こちらも、お友達から久しぶりにメール。

お家で預かっているヤギ🐐さんが子どもを産んでだということでした。

黒ヤギさん、とても可愛い😍

そして、お母さんの優しい表情も素敵💓

 

生き物にも言葉かけて大切に〜〜だなぁ 。

 

私も今日は、長男と引越しの準備で、夫の実家へ。またまた片付け頑張りました。

もう、休んでる間はないのです。

エアコンもつけていただいて、ジャパネットたかたさんの提携の業者さんでしたが、ベテランのお二人で、30年物のエアコンも新品に交換してもらいました。よかったですよ。

 

雨も工事が終わった途端にパラパラと降り始め

 

さっすが〜〜神さま〜〜ありがとうございます

 

明日から、パートも始まります。

 

頑張ります😇