人との繋がりの幸せ

2019  4月16日

今日も幸せ〜〜💓😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

今日は、盛りだくさん! 

 

朝はピラティスでした。

ぷちてらすの一年目のお客様が、転勤から戻っていらして、ご参加くださいました。

あの頃ヨチヨチしてた男の子は、もう二年生。

お兄ちゃんそっくりのお嬢さん2歳ちゃんともはじめまして😊でした。

そして、当時ぷちてらすで出会ってお友達になった2人が6年ぶりに、ここで再会🧚‍♀️🧚‍♂️

 

懐かしい〜〜☺️

でも、全然変わらなーい😃👍

 

ピラティスでは、

呼吸に意識を向けて頭も体も使い楽しい時間でした。

そのあとのお茶しながら🍵の、おしゃべりタイムも花盛りでした。

ママが笑うと、子どもも笑う。

一緒に参加してた2歳のお嬢さんも、ママ👩と一緒に少し動いて真似してたらお通じも良くなったみたいです👍😆そんな予想外の効果もあったりして。

 

なんだか、この光景を見て、すご〜く嬉しい😊

 

顔色も良くなかったけど、ピラティスの後はうまく酸素の供給ができたのか、とても顔色も良くなり、元気になりました。

 

 

 

 

さて、午後からは、久々に串木野の鎮国寺さんに行ってきました。

f:id:putiterasu:20190416165916j:imagef:id:putiterasu:20190416172927j:image

山から冷んやりと風が吹いて歓迎を受けました。枝垂れさくら🌸もまだ花をつけていてくれました。

f:id:putiterasu:20190416170023j:image

山々の緑、花の色の美しさに魅了されました。

f:id:putiterasu:20190416172848j:imagef:id:putiterasu:20190416172858j:imagef:id:putiterasu:20190416172911j:image

帰る頃には、不思議な鳥の鳴き声が、「カーン!カーン!」と聞こえ、花からの芳しい香りがする。それも、歓迎のサインでした。

 

ご一緒したのは3名様。

それぞれ、色々な感じ方があり、癒してくれる冠嶽のパワー鎮国寺さんに来て良かった〜〜💓

出会えて良かった〜〜💓

の1日になりました。

 

私も、ご縁を繋いで良かった〜〜💓👍

 

感謝感激でした。😭

 

明日からまた、それぞれの場所で根をはって、いっぱい楽しんで、いっぱい悩むことでまた、話のネタを集めて、再会したいと思いましたよ。

今日は、山に行ってパワー充電と、浄化のツアー、最後は参加した皆さんの愛に溢れ…💓💓

open  your  heart to  love(愛に心を開く)でポジティブな変化をもたらしてくれる一日になりました🙆‍♀️😇😇😇

 

明日は、午後からのリーディングご予約終了です。午前中のみまだ空きがございます。

ぷちてらすのパワーに触れて貴女の本来の自分を見つめてみると楽になりますよ。

興味がある方は、どうぞご利用くださいね〜〜

keirinkanyo@gmail.comまでお問い合わせください。