平成31年1月8日

平成31年1月8日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

今日もブログを覗いてくださりありがとうございます😊

昨日は、30年前昭和天皇崩御された日

平成元年は、今日からでした。

昭和は、戦争と復興、高度成長の時代

平成は、自然災害と復興、心の時代の幕開け

何が豊かさなのか、便利と物質至上主義から、

日本人の古来からの気質、優しさ、思いやり、丁寧に生きるなどなど…もう一度見直される時代だったのかと思います。

 

外国からのお客様が日本人も知らないような秘境を求めて旅行に来るほど、魅力的な国に生まれる事が出来て幸せ〜ですね。

 

平成元年は、私が高校を卒業した年。

生徒代表の答辞で、声高らか「平成元年3月1日」と言ったことを覚えています。

あれから、30年、平成が続くとも、終わるとも考えていませんでした。明るい未来だけを見つめていたように思います。

 

銀河系の地球という🌏星の小さな日本🇯🇵という国のそれまた小さな住まいですが、それぞれの場所で、咲くことができるように、楽しい、喜びの笑顔を振りまいて輝きましょう。

 

今週からぷちてらすの講座や整体も始まります。11日の整体&スピリチュアルカウンセリングは、14時30分.15時30分に空きがございます。

15日のピラティスもまだ空きがございます。

お正月明け、今年はカラダを動かしたい!方ご一緒にいかがでしょうか?

 

22日の美味しいコーヒーを飲もう☕️講座もまだまだ募集中ですよ。

 

平成最後の年もぷちてらすで、輝きます。

よろしくお願い致します。😇⭐️

f:id:putiterasu:20190108081311j:image