満月で満腹

2019  4月19日

今日も幸せ〜〜😊💓

生かしていただいてありがとうございます🙏

こんばんは🌆

見事な満月🌕ですね。

f:id:putiterasu:20190419200503j:image

今夜は、双子と私の三人。

たまの事だから、プチ贅沢な食事🍽

ハンバーグの美味しいお店プチポアで夕食を食べました。

 

いつもなら、三人だからうどんで済ませてーとか、お金を使わないで冷蔵庫にあるもので〜〜とかか多いのですが、春休み、色々工夫して昼ごはんを食べてくれた娘と、部活に頑張って外食なしの息子に…ご褒美したくて。

 

満月の夜🌕に満足できる夜を…

私も食事を作らないご褒美時間になりました。

 

そろそろちゃんとゴールデンウィークの予定を立てていかないと!

皆さまは、もう決まりましたか?お仕事の方もいらっしゃると思います。その中で

ご褒美時間が作れるといいですねー

 

今夜は、満月のパワー🌕をいただいて焼酎風呂🛀🛁🧼に入ることにしまーす^_^