文化祭

2019  6月10日

今日も幸せ〜〜😊💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは🌞😃

 

ブログの更新をできずにいましたが、見てくださってありがとうございます🙇‍♀️🙏😊

 

木曜日から実家の両親が来ていて、連日の外出に夜はすぐに寝てしまいました😅

 

ちょっと、振り返って記録しておきますね。

 

2019  6月8日

土曜日は、次男の学校の文化祭に朝から連れ出しました。ステージ発表のみならず、美術科の生徒さんに、母は似顔絵を描いてもらっておしゃべりして楽しかったようです。

 

また、娘もついてきてくれたのですが、私には、来なきゃよかった🙁😫オーラで、食券買えずもたもたする私にイライラモードの娘…

だけど、カメラが趣味の母からレクチャーを受けながら、中庭など撮影して、お茶目な母のおかげで場の雰囲気も和みました。

 

夜は、たくさん歩いた母の脚をマッサージしました。

一つ一つが、今度いつできるかなぁと思いながらでした。😢

父も、長い時間に嫌な顔一つせずに、付き合ってくれました。

 そのあと温泉♨️🧖‍♂️でゆっくり。

 

次男は、3日で三曲の鍵盤楽器の練習成果が出せたみたいで、楽しそうにマリンバ演奏など頑張っていたので、ちょっと一安心。

夜は、次男のお疲れ様会として、横綱寿司🍣

なんと贅沢な1日でした。

東市来横綱寿司さんは、ネタも大きく新鮮で本当に美味しいですよー^_^

 

明日は、霧島神宮に令和の御朱印をいただきに行ってきまーす。